忍者ブログ
ぐったり日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたインテックス。
大体いっつも行く時間って同じなんですけど、
今回人の多さにマジ死ぬかと思いました。

反省会は割愛して、とりあえず爪切ってから掃除して
サイトの整理しますね。
お疲れ様ですー
PR
おひさ死ぶりです。藍川です。
気が付いたら8月終わりそうとか自分どんだけ……。
全力で多方面に浮気してました。
でも原稿はちゃんとやってたよ。
まだできていない。

一応この23日のインテスペースとってます。

6館Aゾーン ラ-29a 

にいます。多分昼過ぎには帰ります。
今住んでる所よりも大阪はインフルさんがハイテン死ョンのようですね。
皆さん気をつけてー。
月に一度のブラッディカーニバルが近いせいか
非常に鬱々してる藍川が修羅場よりお送り死ま死た!
当日参戦する人は構ってね★
やっぱダメだったお。

イベントペーパーに小説つけらんないかなーとちまちま書いてたんですけど、オチが纏まらないので後日サイトに上げることにします。

一応明日(今日)のインテは6号館Aゾーンケ85aにいますよ、と。
既刊の「修臨」だけ取り敢えず持っていきますね!
天気も悪いだろうと思うので早めに切り上げると思いますが、
イベント来られる方は宜しくお願いします。
後同行してくれるりとさんも!
色々言い訳して謝るのは当日の新幹線でしよう……orz

反省会という名の言い訳はイベントと打ち上げ(本命)が終わってからしようと思います。
よーし、何をか知んないけど頑張るぞー!
大丈夫あたし大丈夫。
っていうわけで風呂入って寝ます。
まぁ、まだ会場にいるわけなんですが。
日記書いてる時に知らない番号から着信があってうっかり出てしまいました、藍川です。

前日にTOPに出しましたが、インテは無事(?)に参戦できましたー。
人混み苦手なので弱ってた胃はあんまり大丈夫ではなかったんですが。
はっきり分かった、これはただの神経性胃炎だ。

イベントの反省会は後々するとして、今回はなななんと!
修業臨海のスペースを出されてる方がいらっしゃったのでダッシュしてきましたわっほい!(何かが崩壊中)
こりゃもう私も出すしかねーなってことで、5月の大阪は修業臨海でスペース出すぜ!
言っちゃったので後には退けないぞあはは
周りに修業臨海プレイヤーがいないのが淋しいところですが、しょんぼり頑張ろうと思います。
今年はエロ本出すぞ、おー!

と、ダメ人間っぷりを露呈したところでそろそろ撤退準備にかかります。
お疲れさまっした!
スペースNo.まで出しといてなんですが、
ちょっと当日スペースにいるかどうか分からなくなりました。
遊びに来て下さる予定だった方にはほんと申し訳ないです。

一応前日か当日の早朝くらいまでには(遅いよ)どうするか日記でお知らせします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 ※]
[01/17 ※]
[01/12 りと]
[01/12 唯胡しょうみ]
[06/28 なおちぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]