忍者ブログ
ぐったり日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これぐらいの頭身が一番描きやすいなぁ。

今日はうっかり会社でデータを破損させてしまいちょっと死ぬかと思いました。
60万件あるデータが一瞬でパーだぜ。
そんでそれ使ってるプログラムも死んだかもとか言われて思わず土下座の準備をしてしまいました^^
結局前日のバックアップがあったので無事だったんですが。

被害:藍川が60万件のデータを変更するのに要した1時間

ダメージはプライスレス。


そういえば先日プロットが立ったとかひゃっほーしてたんですけど、
世間では霧原×真田と真田×霧原ってどっちが主流なんスか?
あれ、前にも聞いたかな?
個人的には乙女霧原×男前真田くらいをオススメしたいって言ってたら臨海の主題歌流れてきた!!
デュエットの方。
修業も皆歌えばいいのに。あ、でも瀬永がな……
PR
人様の同人誌を見てテンションが上がってます藍川ですこんばんは。
大分前に帰宅してその場の勢いでエクセルファイルにデータを作ってはしゃいでました。
1日でプロット立っちゃったすげぇぜ自分!
いや……これからどんどんペース落ちていくんですけどね。
3月に地元で色々やるのに平行して頑張ります。
例えオンリーワンだったとしても!
一人プチオンリーでもやるか? 一人アンソロジーでもやるか?
とか調子乗って色々考えたんですが、自分の力量を考えて思いとどまりました。
そういえば今回スペースとられてたサークルさんにテンション上がってアホな挨拶とかしなくて本当によかった……。
そもそもタイミング悪く不在の時に何度かお邪魔してたのでその段階ですでにウザイですよね分かります。
だって嬉しかったんだもん。
もん、て。自分で言っててキモくてちょっと目が覚めた。

あ、今回出した新刊(修業&臨海オールキャラ?ギャグ/漫画+小説)なんですが、
一応明日以降通販を受け付けます。
A5でフルカラー表紙の20Pのペラ本なんですが、詳細はまたのんびり出します。
早くせいよヴォケがって方はトップの管理人ところにあるアドレスに連絡して頂ければ個別に対応します。
400円+送料(まだ調べていない)かなと。
そんな感じです。

さて。
気分が乗ってるウチに書けるだけエロ本かいちゃおっと!
テンション上がると鬱々した話がさくさく書けるのでいい。
霧原つかいやすいなぁ

漫画を描くのがもう久方ぶりってね。
何か日記がおかしい。
ウィンドウがことごとく文字化けってんですが大丈夫なのこれ。

本格的にダメだこりゃなので真面目な日記は今度かきます。
拍手のお返事も後日。
ぽちぽち有り難うございますー


はい、すみませんやる気がないわけでも千家に愛がないわけでもないんです。
原稿がいよいよ切羽詰まってます。
小説が余りにも書けないので漫画の下描きを初めてしまいました、藍川です。
頑張れば1月のインテに修業と臨海のごった煮本が出るかもしれません。
ネタ見返したら松浦と霧原ばっかだった……!

ところですごーく今更なんですけども、修業のパッケージにいる千家はどっちなんですかね?
服装と髪型がね。顔つき考えると大きい方だとは思うんですが……
あ、↑の絵で千家が持ってるのはパイプ椅子です。
春木ルートの彼がいい感じにおっかな可愛くて好き。高野とタッグ組んだらとんでも無いことになりそうなのがいいです。
あ、でも滝ルートも好き。千家は降り幅が大きくていいなぁ。

もうちょっと籠ってます。
拍手あざーっした!


ウチでは割と愛称で親しまれています(主に同居人に)
色選びが少々アレだが真柴が一番描きやすい。

ところで余談ですが臨海ってテキストのフォント変更出来ますよね。
面白がってつい恋文ペン字とか江戸勘亭流にしたりして遊びつつ、今は麗流隷書に落ち着いています。
何か気持ち皆の台詞がきゃわいく感じられますので皆さんもぜひ。
つーか元々どんなフォントだったか忘れたっていうね。明朝?

今日はちょっと色々寂しい事実を知ってしまったのでしょんぼりしてたんですけど、
横で臨海流してたら浮上したので頑張れそうです。
カカシ先生……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 ※]
[01/17 ※]
[01/12 りと]
[01/12 唯胡しょうみ]
[06/28 なおちぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]