忍者ブログ
ぐったり日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに地味に来て頂いてるようでビビる。
拍手何もなくてスミマセン/(^o^)\
創作意欲はもりもりなので、いつか何とかしたいです。
最近あんままとまった時間が取れないので、
まぁ長い目で…(´・ω・`)



拍手のお礼と言うかお返事の前に黒連王についての妄想語り。
色よく分かんないのでちょうてきとうですけど大好きなんです。
主に髪の色とか。
デビルシンくんみたいな過程で仮に連王がデビル?化したとして
それが普段の連王よりもネガっていうか、大人しかったり
メンタル面で弱かったりすると私的に凄く萌えるな、と。
ほら、あれって理性的ななにかで抑圧とかしてるっぽいものを
解放するげな雰囲気じゃないですか!(何もかもあやふや)
連王はその場合表に出るものって人にあんま見せたくない後ろ向きなものというか、
人間らしい部分とかだといいなって。
単に強気天使と内気悪魔の組み合わせが好きな所から無理矢理派生させたんですけど。
しかし表現する機会がないので、大人しくオヤジのおっぱいを揉む妄想に帰りたいと思います。

続きで拍手お礼。
どうもこのタイミングでぱっちんぱっちんされると、
面識ある人が来てる気がしてならないんですが…
いえ何でもないです^^
PR


今日はちょっと10分ほど走ったんですけど、足が死にました^p^
でも筋肉痛がその日に来るってことは私もまだ若いってことですよ、ね!
あぶねギリギリセーフ(何が)
運動不足なのは仕方ないわけですが、ちょっと最近ぷよぷよしてるので体重減らしたいです。
アイスうめぇ←

上のイラストですけど、霧原がナオに肩を揉ませるのはセクハラだと思うわけですよ。
揉むって何。もう「霧原を揉む」って書くだけでそこはかとなくいやらしい!(病気)
しかも揉んだら揉んだで「気持ちいい」だのなんだのの感想をいちいち述べると思うわけですよやつぁ。
ほら立派なセクハラだ! 藍川はそろそろ病院行った方がいい。
……今更ですけど私霧原のこと大好きですよ?
今も横のノートで霧原が頑張ってます。臨海で一番再生回数が多いのそういえば霧原だなぁ

アホな話のあとで申し訳ないですが続きで拍手のお返事です!
vaio対応のキーボードカバーのサイズが合わないんだけど主な対応タイプとこっちの持ってるPCのタイプ一致してるんですけどどうすれば……
仕方ないのでおかしい所だけはさみで取り除きました。これでカーソルキーだけ傷みが激しくなるのか……
やっとこ自宅に帰って参りました。
遅ればせながら本年も宜しくお願いしますー。

ただいま原稿の真っ最中の藍川ですが(まだやっている)今年の目標を立ててみ
……ようと思ったけど特に何も浮かびませんでした。
取り敢えず去年より沢山本が出せたらいいなぁ。
初夢でも原稿してたので幸先は良さそうな気がしないでもない。
でも去年の原稿持ち越してる時点でダメな気がします。うん、頑張ろう。

さて。
遅くなりましたが昨年から持ち越ししてた拍手のお返事をば!
塊魂をやったら吐きました(きちゃにゃい)
酔ったのか体調悪いのか食あたりなのか。
原因は何にせよ原稿やれっつー話ですよね分かります。

先日1月のインテのスペース番号の通知が来ました。
いよいよ切羽詰まってきた感じがするので、暫く大人しく原稿にあけくれようと思います。
このやる気は中々作品に反映されないんですけどね。
思いが先走って行動出来ません。故に塊転がしてました。うん、死ねばいよ。

続きで拍手のお返事です。
遅くなってすみませんーコメント無い方もありがとうございます


私は太田という生き物を何か勘違いしてはいないだろうか。

明日半休とってちょっと病院に行ってきます。
いや、体調悪いわけではないんですが、いや良いわけでもないんですけど。
最近やたら胃痛に悩まされているのと、ちょっと仕事が空いているので。
別に胃痛なんて今に始まった事ではないんですけどねー。半分SABORAIみたいなもんだはっはっは。
しかし……胃や腸なら分かるんですけど、胃の辺りから喉らへんにかけて……食道?
その辺りが痛いってどういうこっちゃ。
風邪と診断されるだろうと踏んでいるので、取り敢えず再検査にだけはならないといいな!

続きで拍手のお返事をば。遅くなってすみませんー
あ、コメント無い方もいつも有り難うございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 ※]
[01/17 ※]
[01/12 りと]
[01/12 唯胡しょうみ]
[06/28 なおちぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]