忍者ブログ
ぐったり日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から早起きしなくちゃならんのか……めんどい。

インテお疲れさまでしたー。別ジャンルの方だったんですけど、そろそろ向こうもたたむので日記はこっちに。
つっても私は椅子に座って半分寝てた感じなんですが。
入り口近いところだったのですっごい寒かったです。
nykさんは今回ほとんど別スペースにいたので珍しくずっと一人でした。しょぼん。
でも楽しかったよー。
プロテイン(あだ名)がスペースに来ました。
こっちは姿を認識していたのに気付いてもらえなくて、スペースで立って大きく手を振っていた私は傍目にはただのあほうでしかなかったと思います。
即ち万死に値する。

といあえずこれで一区切り。
新刊? 落ちたよ^^
今後はインテを中心に何らかのジャンルで活動するとは思いますが、ちょっと先が見えないので暫く充電期間になりそうです。
8月を目標に頑張ります。今ある期間限定サイトを一斉に統合してやりたい……

ここ最近の近況として、まずギアスを見ました。
今日本建国してルル様のギアスが意志とは違う所で発動→あら大変ってとこまで。
特にこの子が好きってのは今の所ないんですけど、派閥でいうと騎士団かな……。
サ●●●ズはネタが豊富でいいなぁ。
OOは一話飛んで最終話まで何とか。
2期は4年後? ひろCが2期にいなかったらちょっと寂しいなぁ、とかそんな感じ。
後は念願の?シルバーカオスやりました。
あとプログレスさん(キャラ名を覚えてやれ)とパムとヴェルナー攻略したら終わり。
振り返ればvividcolorのゲームを殆どやっている自分。
でも花街コンプしてないや、そういえば。
誰か面白いBLゲーム教えて下さい。
こういうこと言ってる時の自分の創作意欲は底辺だと思う。
まぁ、充電期間だし……いいか。
牧場物語すげー癒される。
イノセントライフっていう主人公がアンドロイドの近未来のやつなんですが、
大して好きでもないキャラの名前を主人公につけたら愛着が湧いてしまった。
べ、別にあんた(本家のキャラ)のことが好きなわけじゃないんだからね!

これから警察署に行かなければなりません(出頭じゃないよ)
免許の住所の書き換えに、今日行かなければ当分無理そうなので。
市役所にも行ったし社会保険庁にも行ったし(無駄足だった)、最近脱引きこもりなんじゃね?とちょっと調子に乗っていますが、やはり家にいる時間が圧倒的に長い罠。
おうち大好きですけどいい加減引っ越したいです(まだ言うか)

わー珍しく日記が長い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 ※]
[01/17 ※]
[01/12 りと]
[01/12 唯胡しょうみ]
[06/28 なおちぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]