忍者ブログ
ぐったり日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに地味に来て頂いてるようでビビる。
拍手何もなくてスミマセン/(^o^)\
創作意欲はもりもりなので、いつか何とかしたいです。
最近あんままとまった時間が取れないので、
まぁ長い目で…(´・ω・`)



拍手のお礼と言うかお返事の前に黒連王についての妄想語り。
色よく分かんないのでちょうてきとうですけど大好きなんです。
主に髪の色とか。
デビルシンくんみたいな過程で仮に連王がデビル?化したとして
それが普段の連王よりもネガっていうか、大人しかったり
メンタル面で弱かったりすると私的に凄く萌えるな、と。
ほら、あれって理性的ななにかで抑圧とかしてるっぽいものを
解放するげな雰囲気じゃないですか!(何もかもあやふや)
連王はその場合表に出るものって人にあんま見せたくない後ろ向きなものというか、
人間らしい部分とかだといいなって。
単に強気天使と内気悪魔の組み合わせが好きな所から無理矢理派生させたんですけど。
しかし表現する機会がないので、大人しくオヤジのおっぱいを揉む妄想に帰りたいと思います。

続きで拍手お礼。
どうもこのタイミングでぱっちんぱっちんされると、
面識ある人が来てる気がしてならないんですが…
いえ何でもないです^^

【拍手お返事】


2010/06/12 21時 ソルはカッコ~の方>>
ソルはカッコ可愛いですよね!
何かこう、何年生きても抜けない人間臭さというか、
たまに見せるそーいう所が好きです。
スミマセン第一にビジュアルに釣られました色っぽい!
私がソルを絵で描くとただのショタになっちゃうので悲しい事山の如しなんですが、
せめて文章の方ではカッコ可愛いソルを表現できたらと思います。
拍手ありがとうございました!これからもソル好きでいてください><


コメント無い方も拍手ありがとうございます!
メニューに堂々と置いてるのにお礼無しとか軽く詐欺ですみません><
取り敢えずサイトの中身を充実させるように、
またイベントの準備も合わせて頑張ろうと思います。
…あれ、思った程時間ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々しまった
イラスト塗りが途中の所省くの忘れるわ
拍手の返事は反転用に色変えてたつもりが黒背景だわ…
寝る。
2010/06/14(Mon)00:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 ※]
[01/17 ※]
[01/12 りと]
[01/12 唯胡しょうみ]
[06/28 なおちぃ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
忍者ブログ [PR]